勝手に評価☆安室ちゃんのアイシャドウはこんな感じです!

6月28日、前倒しで一部の店舗で発売された安室ちゃんのアイシャドウ

「ヴィセ リシェ 愛カラーパレットNA」

別の記事にも書きましたが、無事購入できました。

3種類ある中で、購入したのは01と02の2色。

さっそく画像と一緒にレヴューしてみます。

パッケージ

3種類それぞれ違う表情の安室ちゃんがデザインされています。

私が購入したのは01と02の2種類です。

こちらは使いやすそうなベージュ系の01番です。

うつむき加減で笑っている安室ちゃんがかわいい!

こちらはお店の人曰く1番人気のピンク系、02番のパッケージです。

モノクロの写真にピンクの花柄がアクセントになっています。

どちらの表情も魅力的ですよね!

ほどほどのファンだけど、使い切ったとしても捨てられないかもしれません。

色もすてき!

01と02を並べてみました。

右が01で左が02です。

並び方が逆になってしまいました。

どちらも右下に安室奈美恵さんのサインが白い文字で入っています

はじめて安室ちゃんのサインを見ました!

こんな感じなんですね~。

肌に塗ってみるとこんな感じです。

まずは、使いやすそうなベージュの01番。

(パレットの左上から反時計回りに塗っています。)

光の関係で画像では色がわかりにくいですが、

実際は細かいラメがキラキラしていて、

色味も定番なので普段でもお出かけでも使えそうです。

でも、ベージュ系のアイシャドウはたくさんあるので、

似ているものがもしかしたらあるかもしれません。

続いて人気で完売のお店も多かったピンク系の02番のパレット。

(パレットの左上から反時計回りに塗っています。)

こちらも光の関係で、

特に左上の色がほとんど見えなくなっています。

実際は、全体的にもっと深い色で茶色がかっています。

バーガンディ、ボルドーのような色で

秋や冬のメイクに使えそうな感じです。

ヴィセのアイシャドウは初めて購入しましたが、

意外と粒子が細かくて感心しました。

一部の人たちの間では、

デパートなどで取り扱いのある化粧品ブランドである

「SUQQU」のアイシャドウに似ている

と話題になっています。

半額以下の値段で、

高級ブランドのアイシャドウと同じような雰囲気が出せるなんて最高ですね!

使い方の説明もありました!

パッケージの裏面にはアイシャドウの使い方が

絵と一緒に記載してありました。

01と02,03は使い方が違うようです。

ベージュ系の01番の使い方はこんな感じです。

そして、ピンク系の02番はこんな感じ。

どうやら、右上の「B」の色の使い方が違うようです。

また、100均でも買えますし、

指を使うことが多いので私は気になりませんでしたが、

ブラシやチップなどはついていませんでした。

ヴィセさんおすすめの使い方以外でも、

使いやすそうな色ばかりなので、

手持ちのアイシャドウと一緒にメイクをしても楽しそうですね。

捨て色なしで即完売も納得のパレット

安室奈美恵さんのアイシャドウの購入を、

迷っている方の参考にはなったでしょうか?

03は購入していないのでお伝え出来ませんでしたが、

01も02もどちらも素敵なパレットでした!

20分で完売のお店もあったので

見つけられたらラッキーかもしれません。

安室ちゃんがセレクトしてくれたアイシャドウには

捨て色はなさそうなので買って損はないと思います。

安室ちゃん、ステキなコスメを作ってくれてありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする