2018☆ゴールドウィンのファミリーセール!プレミアム会員

こんにちは、Ayaです。

ゴールドウィンは年に4回ほどファミリーセールがあるのですが、先日招待状が届きました。

これまで何度か足を運んでいましたが、今年からでしょうか?

「プレミアム会員様専用ご招待券」なるものが届くようになりました。

通常の会員とはどういった違いがあるのでしょうか?

今回は、ゴールドウィン・ファミリーセールのプレミアム会員について記事を書きたいと思います。

興味のある方はどうぞお付き合いください。

プレミアム会員ってなに?

さてさて、響きのステキな「プレミアム会員」。

通常の会員との違いは、まず送られてくる招待状の仕様が少し異なります!

何が違うかというと、「プレミアム会員様専用ご招待券」という文字が入っていること!(笑)

もちろん、「プレミアム会員様限定の特典」もあります。

気になりますね~。

楽しみですね~。

これまで2回ほどかな?確認したのは、

  • 1日早くセール会場へ案内してもらえること
  • 同伴者5人まで入場できること
  • 抽選会に参加できること(〇円購入で1日1回、ハズレなし)

などです。

中でもうれしいのは、1日早く入場できることです!

サイズもそろっているし、サンプル品やいわゆる目玉商品も豊富に陳列されているからです。

これまで

「初日に来てもLLサイズばかりでSサイズがなぁぁぁぁいっ!」(ハ〇キルーペのCM風)

とがっかりすることが多かったのですが、列の最前線に陣取る転売ヤーだけでなく、前日に入場できる人がいたからなんですね。

それでも、それなりに楽しめてお買い物ができていましたが!!

まあ、それでも転売ヤーらしき人達にとってはファミリーセールでの買い付けはお仕事ですから、会場数時間前から出勤しているので、ゆっくり見ることはむずかしいです。

あいかわらずめぼしい商品を見つけてはゴッソリ持っていってしまいます。

同伴者については、いつも一人か家族と行くため、あまり恩恵はありません。

「お友達とわいわい一緒に楽しみたい!」という方にはうれしいサービスかもしれませんね。

抽選会についてですが、一度だけ参加したことがあり、そのときは割引券をもらいました。

ファミリーセールに参加したことがある方ならイメージがしやすいかと思いますが、会計を済ませた後、会場の出口周辺にはハンカチやお菓子、ユニ・チャームなどのお店が並んでいます。

抽選でいただいた割引券はここでのみ利用することができます。

ちなみにおすすめは「ユニ・チャームさん」です。

ドラッグストアのセールで買うよりも断然安いですよ。

荷物が増えてしまいますが、チェックしてみる価値アリです!

どうやったらプレミアム会員になれるのか

招待状のはがきには、「昨年度の来場回数をもとに」という記載がありました。

おそらく、昨年度、ゴールドウィンのファミリーセールに毎回参加し無事「皆勤賞」となったことが評価されたのでしょう!

時間がある人は「プレミアム会員」を目指して、ファミリーセール皆勤賞を目指してみるのはいかがでしょうか?

次回開催は2018/9/1~2です!

海外FXランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする