アディダスのファミリーセール情報

こんにちは。

久しぶりの更新です。

先日、アディダス(adidas)のファミリーセールの招待状が届いていました。

招待状はこんな感じです。↓↓↓




アディダスだけではなく、同時にリーボック(Reebok)のセールも開催するようですね。

私自身、スポーツブランドやアウトドアブランドの服や小物は、「ゴールドウィン」や「デサント」のファミリーセールで十分ことが足りていているので、行くかどうかは悩んでいるところです。

もし今、買うとしたらトレーナーくらいでしょうか・・・。

もう一枚くらい欲しいな~と最近思っていたので。

クリスマス直前の開催ですし、自分へのプレゼントとしてなら買ってもいいかなあ。(セール価格で!!!)

開催日時はいつ?

気になる日程は

2018年

12月22日(土)

09:00~17:00(最終入場・・・16:30)

12月23日(日)

09:00~16:00(最終入場・・・15:30)

となっています。

22日と23日と開催日によって終了時刻が異なり、終了時刻の30分前には入場できなくなってしまうみたいなので行かれる方は時間にはくれぐれも気を付けてくださいね。

開催場所はどこ?

場所の確認も大切です。

どこのファミリーセールでも、いいモノを買おうと思ったら”オープン直後に入場する”以外に有効な手段はないと思います!

会場オープン前に並ぶことは多いので、少しでも効率よく会場に辿り着けるようにしっかりと確認しておきましょう。

これまで会場は五反田で招待状が届くことが多かったように思置いますが、今回は池袋で開催するようです。

場所:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA

住所:東京都豊島区池袋3丁目1-3

最寄り駅は、「池袋駅」と「東池袋駅」のようですね。

池袋駅からは徒歩8分、東池袋駅からは徒歩3分となっています。

もちろん、池袋駅からも歩いていける距離ですが、東池袋駅の方がおすすめみたいです。

利用者も少ないですし、駅から目的地までの距離も短くすみます。

東池袋駅を利用した場合は6、7番出口方面に進むと途中で「池袋サンシャインシティ地下通路」の案内があるようなので、案内を確認しながら目指すといいでしょう。

ちなみに調べたところ、イベント開催時は外階段側に列が作られることが多いそうなので、そういったところも考慮したいものですね。

まとめ

何せ行ったことがないので、

こんな日程だよ~

こんな場所だよ~

といった具合に軽くしか触れられず申し訳ないです。

もし今回のファミリーセールに行ったら、戦利品などご紹介しようと思います。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする